ブログ

2017.3月 上半期グルメ

2017年03月19日

 

3月の1日に友人と久しぶりに夕食を食べることになり
「アンサンブル」さんへいって来ました。

th_IMG_7260

th_IMG_7261

th_IMG_7262

th_IMG_7263

th_IMG_7264

肉も魚もついたコースにしましたが、コスパ最高!
味もいいのでオススメですよ。

3月5日、マックスバリュのお店のスタッフへの
慰労会として「パルティーレ」さんへいって来ました。

th_IMG_7283

th_IMG_7284

th_IMG_7285

th_IMG_7286

th_IMG_7287

夜の前菜盛り合わせ、半端なくボリューミーでこれだけでお腹いっぱいです。

いつもながら、安定のうまさ!ありがとうございました。

たまには、スープカレーが恋しくなり
3月10日に「MOGU」さんへ

th_IMG_7292

ムッシュはいつもベースのスープはココナッツ。これがうまいんです。エビも好きですけどね。

やっぱ、うまいわ!

3月8日 シュークルの教室の合間にランチへ

「MALIBU」

th_IMG_7290

そして、新しいビストロへ

3月17日「bistro PARIGOT」さんへ

夫婦で営む小さなbistroです。

th_IMG_7308

th_IMG_7305

th_IMG_7306

th_IMG_7306

前菜のパテ、分厚いです!満足感半端ないです。

そして、コスパ最高!ムッシュ的にはチョーオススメです。