ブログ

2017.5.8 金沢にもこんなところが

2017年07月02日

 

みなさんこんにちは。

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。
前回が5月連休明けでしたから、すでに2ヶ月経ってしまいましたね。

そしてもう、今日は7月2日です。
7月ということは、そうです、ナチュールがオープンして早、15年が経ちました。
毎年この周年祭の月になると思うのですが、1年が早いということでしょう。

今年は、早い段階からカフェで開催しているデザートビュッフェのお問い合わせがありましたが、
今年は、ちょっと色々と考えてることもありまして、とりあえずはなしということにさせていただきました。

楽しみにお待ちいただいていた方には本当に申し訳ありませんでした。

また時期を改めて、何かお客様に喜んでいただけることをしようと、画策しております。

そのお詫びと言ってはなんですが、プティフールBOXを昨日より販売しております。

_D821874


th_annivbg

8月まで販売しておりますが、途中で内容が変わるかもしれません。

ということで早速、ブログの本題に入りましょう。


連休明けのお休みのことからです。

ワイフが行きたいと言い出した公園が金沢にあるので言ってきました。

それが「大乗寺 丘陵公園」です。

話によるとツツジがとても綺麗な公園だそうで、

でも、いつもムッシュたちは福井にある西山公園に行ってあの圧巻のツツジを見に行っていたのに金沢で?

それが、来てみるとそのすごさと来たら西山公園を抜いちゃいました!

th_IMG_7653

th_IMG_7656

th_IMG_7659

本当に一面ものすごい幅でツツジです。

これで、もう福井行く必要なくなりました・・・・


そして、夕食はいつもの「パルティーレ」さんへ

th_IMG_7660

このあいかわらずのこれでもかぁ〜っていう前菜盛り合わせ!

th_IMG_7661


絶品パスタに

th_IMG_7662

絶品 トレビスのリゾット

th_IMG_7663

カツレツも美味しい!

言うことなし!

というお休みの過ごし方です。