ブログ

2017.5 5月グルメ

2017年07月02日

 

5月のグルメをまとめましょう!

だってブログ終わらないから・・・・

まずは、5月10日 「M's cafe」

ここは、ランチにて

th_IMG_7665

th_IMG_7664



そして、5月11日は小松の「ジル」へ

th_IMG_7670

th_IMG_7671

th_IMG_7672

th_IMG_7673

すみません。若干機嫌が悪くなりました。(反省・・・)

気を取り直して

京都「ふたば」の、のれん分けのお店が小松にあるとは!

th_IMG_7674

「河田ふたば」

th_IMG_7677

うまし!この餡最高!いい仕事してます。

5月18日

この日は急遽、入っていた予定がキャンセルになり、せっかくなのでワイフとディナーへ行くことに

久しぶりの「ブランコ」さん

th_IMG_7687

th_IMG_7688

th_IMG_7689

th_IMG_7690

th_IMG_7691

th_IMG_7692

さすがです!うまいです。なのに一時期の勢いがないように感じられます。残念・・・・でももう1店舗出すんだよね。

でも、ムッシュはここのパエリアが、ちょっとムッシュ好みじゃなくて残念だったんだけど、久しぶりにきて食べたら、コレッ!来ました、絶品! これでブランコさんは何を食べてもうまい店になりましたね。嬉しい!

というグルメでした。

あくまでのムッシュの独壇場、主観の元の判断ですので
と、フォロー入れておきます。