ブログ

親子お菓子作り教室「マドレーヌを作ろう!」

2012年04月17日

 

3月最後のイベントは大人気の「親子お菓子作り教室」です♪

この日はナチュールカフェが保育園のような
ほのぼのとした雰囲気に包まれます♪



しかも今回は特別にオーナーのデモンストレーションがありました
子供さん相手にいつもと同じようにデモをはじめるオーナー
ちょっとびっくりしている子供たちの写真です(笑)

作っていただくのはマドレーヌです

マドレーヌといえば作業は簡単ですが
ふんわりとした仕上がりにするには
やっぱり何点かのポイントがあります







みなさんとっても真剣に作ってくれました!
マドレーヌがやきあがるまでは ケーキタイムです


今回は春を意識して、イチゴのタルトです

焼きあがったマドレーヌは出来立てをパクリ!



みなさん、美味しかったですか?!

来月は母の日の前日にクッキーを焼いていただきます
好きなように形づくっていただいて焼き上げ
出来上がったクッキーはラッピングしてお母さんに
プレゼント♪

ご予約お待ちしております!